物語は烈!加速!!「アイドルのあかほん」

  • 本物の熊田曜子よりもブレイクしているとしか思えない「くまぇり」.
  • どう見ても整形です本当に(ry というかこれに乗じた本人にとってのプラスはどの程度のもんなのでしょうか?
  • 個人的には虫唾が走るほど上戸彩が嫌いなのですが,やっぱりアイドルはかわいいなぁと思った一件でした.
  • しかしやっぱりマガジンのアイドルといえばミスマガジンよりも「トリプルブッキング」.
  • 「ええっ私達の初体験がカメラで撮られる!?」
  • そんな台詞を13歳の女の子が冒頭でシャウトする,そんな氏家漫画が大好きです.
  • もうそろそろマガジンも次号が発売されてしまいますが,とりあえず第5話はカルナの意外な一面が…!
  • っていうかたった5話でそんな大ネタ発動して大丈夫なのかって感じに飛ばしまくり.
  • 後先考えてねーなーって感じもしなくも無いですが,その勢いがまた良い.
  • 2chのあかほんスレでは全くの脇キャラである三瀬さんが一番人気っぽい流れです.
  • 濱中アイも主人公がイマイチ人気が出ないのは何故だろう? 個人的にはストライクゾーンど真ん中なのに.