音楽CD - love the world (Perfume)

  • 「のっちです かしゆかです Perfumeです 3人あわせて あーちゃんです」(稀に笑いを取れる)が最近の決め台詞になっているDJ山室です.

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

やたらスタイリッシュなモノクロームの世界

  • ノリにノッてるヒット曲についていちいち書く必要は無いと思うので,それ以外のことをば
  • 個人的なこのCDの購入動機はジャケ買い(20%)+DVD欲しい(70%)+その他もろもろといった感じ.
  • 初回限定版ジャケットの白地に赤一色のカラーリング,全編モノクロのビデオクリップがなんかセンスいいなあと思った.
    • 特にビデオクリップ3:58あたりの飛び跳ねてる3人をスローで映しているシーンが死ぬほどカッコイイ.
    • モノクロ+スローってありふれた手法かもしれないけど,実にスタイリッシュに見えるというのは勉強になった.
  • っていうかPerfumeのロゴは実にカッコイイ.創った人に敬意を表するとしか言いようがない.
  • ちなみにカップリング曲の"edge"はやたらcapsuleっぽい曲だなあと思った.