音楽CD - TOKYO HOUSE LOVERS

  • 最近の個人的趣味の一つとして,「オシャレで,都会的な音楽を聴きながら好きな飲み物を飲み,好きな本を読む」というのがあります.
    • 「ただのインドアグータラ生活じゃん」って言われると反論できない.
    • 最近はメタルギアソリッド4をやっていたため,本が読めず,飲み物もなかなか飲めなかった.
  • 自分はそんなに音楽詳しいわけではないので,細かいことは書けませんが,最近買ったCDの中からおススメのCDを紹介…というだけの話.

TOKYO HOUSE LOVERS

TOKYO HOUSE LOVERS

  • 個人的な感想を少し書くと,3曲目の「All my love, All this time」はイントロからグッときて,「ああ,これぞHOUSE!」といった感じか.
    • 逆に言えばCDショップで視聴した際,3曲目のイントロがそれほどグッとこないという人はスルーした方がイイかもということでもあります.