こんなに笑えるデスメタル漫画があったのか?


  • ようやく買うことができましたデトロイト・メタル・シティ
  • 買えた本屋でも残り2冊という状況で初版に続き第二版も瞬殺といったところなのか関西圏での認知度がイマイチなのかはよくわかりません.
  • 「1秒間に10回レイプ発言」とかあるので(基本的に言葉のみで絵による描写はほとんど無いけど あ,タンバリンとか犯されてましたw)正直女の子には薦められませんというか女の子に薦めるという行為が痛すぎるのですが,すんなり読めるギャグとして成立してると思う.
  • のだめがクラシックの敷居を下げたように,DMCデスメタルへの偏見を取っ払ってくれる漫画だ…と思う.実際にデスメタル聴いてみたくなったし.
  • 個人的にはテトラポット・メロン・ティのその後が気になります(笑).
  • ていうかSEX MACHINEGUNSデスメタルやったらこんな感じじゃないですか?