The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

  • 1月に(ほとんどの人は昨年12月末に買ってるでしょうが)UNDER:COVERリリースされたばかりですが,今度はオリジナル音源でのベスト版が登場.
  • ぶっちゃけ今更出されても新規音源があるわけでも無く,完全なコレクターズアイテムだなと思いつつも2枚組みで\2600程度という良心的な価格はベネ(良し).
  • 全くTMRのCDを持ってないなんて人にはUNDER:COVERよりはおすすめ.
    • ただしファンになったらUNDER:COVERでもハァハァすべし.
  • ただファンから見れば物足りないことこの上ない.LOVE SAVERとCROSSWISEくらいは入れておいても良かったんじゃないかと思ったり.
    • 一応2曲とも両A面シングル曲じゃなかったっけ…?