お買い物3 - beatmania II DX 11 IIDX RED

  • コナミスタイル限定の特典CDにつられて購入.
  • 他にもポスターとかストラップとか付属してたがGOLI絵はもういい.
  • ドラマ電車男を見ていた母にストラップが見つかった時にちょっとショックな顔された.
    • べ,別にこれ(ストラップ)のために買ったんじゃないんだからね!!
    • ってこれじゃただのツンデレじゃねーかorz
  • 特典CDの中身は神
    • そしてCDのライナーノーツをDTMマガジンのライターが書いてることに驚愕した.
  • ゲーム本体も非常にいい.家庭用のスタッフ分,スタッフロールが長くなりエンディング曲の尺が長くなったことに感動した.
    • 何とかしてあの音はPCに取り込みたい.