お買い物2 - resurface(初回生産限定盤)(DVD付)

  • タイトルやシングル曲(のタイトル)からはリニューアル感が感じられますが基本的には前作「WARM」の流れ…というかシンプルなバンドサウンド?全体的にそんな感じ.
  • ただ前作よりは随分アルバム全体の雰囲気は明るくなった.
  • 1曲目の「ちりつもたれつ」はすごく昔のSURFACE(ソニー移籍後は小文字表記)っぽい.
  • 続く2曲目「Re:START」はタイトル的にすごく期待してたけど…なんかパッとしない.
    • っていうか「NEWS」以降のシングル曲があんまりパッとしない.
  • でも移籍第2弾シングルの「FLY HIGH」はかなりいい.
    • 新しいsurfaceは是非この路線で行って欲しい.
  • 全般的にすごく丁寧に録音されてるアルバムです.音量のバランスに不満がほとんど無い.これは結構凄い事かと.