電車男DX? ドラマ版がスペシャルで帰ってくる!

  • 情報元http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/060601densha.html
  • ドラマ版はスレ及びまとめサイトの内容とは大幅に追加されている部分があって賛否両論あるわけだけど,このドラマは独立した作品として一人歩きをしていると思う.
  • なので続編も素直に歓迎できる.ドラマとして普通に良作だと思う.
  • このドラマを観ていると電車男という話が本当にあったのか? 実際のところ電車とエルメスはどうなったのよ?とかホントどうでもよくなってくる.
  • まとめサイトを読んだときから思ったけど,この作品の告白シーンにおける言葉のやり取りは本当に美しいと思う.大好きだー
    • 声に出して読みたい日本語,ここにありである.