SonicStageCPと新ウォークマン

  • http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060529/dal237.htm
  • そこらじゅうでボロクソ言われてたConnect PlayerSonicStageに吸収合併されてリニューアル?ということでいいんだろうか.
  • とりあえずインストールしてみたところ…なんか今までのどのSonicStageよりも軽い気がしたのだけれど,こんな事言うと「GK乙」とか言われるんだろうなぁorz
    • っていうかライブラリの規模によってはiTunesより軽くねー?とかいったところでiPodに使えるわけでもなく('A`)ヴェノア
  • 一応今回からAACにも対応.
    • 先日朝日新聞の記事に「iPodの方式に歩み寄った」みたいに書かれてたけどAACはMPEG2用の音声圧縮形式であって別にiPodオリジナルのものでもなんでもない.
      • まあそれまで対応していたメーカーがAppleくらいしか無かったのも事実だけど.