閉店閉店閉店閉店…ライブドアオート

  • もともとターボリナックスOperaを知ってた人間にしてみれば世間的にメジャーになる前から「ホリエモンウゼー」って思ってましたけど,今までホリエモンファンだった奴等が「ガッカリした」とか言ってるのを読んだり聞いたりすると思考の薄っぺらさにウンザリする.
    • むしろちょっとくらい犯罪に手染めてた方が親近感持てるくらいだ.「あ,同じ人間なんだな」って.
  • ましてホリエモンのブログに応援コメントとかしてる人間はちょっとヤバイのではないかと思う.いろんな意味で.
  • ターボリナックスが早く独立できたらいいな.

「実業」はものづくりにあり!

  • っていうかこれほどまでに「楽して儲けるのが一番」的な思想が浸透しているとは思わなかったよ日本人(飛躍な妄想かもしれないけど).
  • っていうか誰かがもの作らなかったら世の中どうなるのよ.
  • 自分は経済経営専攻してるわけじゃないけど「囚人のジレンマ」くらい知らんのかと.理解できない日本人増えてるんだろうと思われ.
    • 「個々の最適な選択が全体として最適な選択とはならない」ってやつ.