今ゴルゴが熱い

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50263280.html
別にスレ立て時点ではゴルゴ限定なわけでもなかったみたいですが,知らない間にゴルゴスレに.

  • ゴルゴが見てる
    • 元ネタは「マリア様が見てる」か,これに「逃げろ」ってレスがついてたので総合的にヒット.まあ逃げたところで無駄ですけどね.
  • ゴルゴ注意報!
    • 「きんぎょ注意報!」…か? っていうか注意したところで死は避けられない気が.ゴルゴだし.
  • 頭文字ゴ
    • コメントなどの反応を見る限りこのスレ最大のヒット.
    • でも「頭文字G」とかしたら語感的にももっと良くなりません?
  • 家庭教師ヒットマン ゴルゴ
    • ジャンプのリボーンか…読んだこと無いけどヒットマン繋がりでいいネタだと思う.
    • 女子大生家庭教師ヒットマン 濱中アイ…ダメだなorz いろんな意味で.
  • ゴルゴなんかじゃない
  • この醜くも美しいゴルゴ
  • 魔人探偵脳噛ゴルゴ
  • ゴルゴは思春期
  • ゴルゴカンタービレ
  • ゴルゴ錬金
    • 元ネタは「武装錬金」ですよね?
    • だったら「武装ゴルゴ」の方が面白いと思うんだけどな〜「そのままじゃん!」って突込みが来そうで.
    • でもそれだと「武装ポーカー」と区別つかなくなるかな…